米ファイザー 米アレイを1.2兆円で買収へ…がん領域を強化 | 治験(臨床試験)のメディカルボランティアネットワーク

治験医学ボランティア情報HOME > Topics一覧 > 米ファイザー 米アレイを1.2兆円で買収へ…がん領域を強化

米ファイザー 米アレイを1.2兆円で買収へ…がん領域を強化

米ファイザー 米アレイを1.2兆円で買収へ

米ファイザー 米アレイを1.2兆円で買収へ 米ファイザーは6月17日、米バイオ医薬品企業のアレイバイオファーマの買収で合意したと発表した。
アレイの発行済み全株式を1株あたり48ドルで買収する。買収額は総額約114億ドル(約1兆2400億円)。
ファイザーは買収により、アレイが大腸がんを対象に開発中のBRAF阻害薬「ビラフトビ」とMEK阻害薬「メクトビ」を獲得し、がん領域を強化。日本では小野薬品工業が両剤を開発しており、今年2月に悪性黒色腫の適応で発売した。

登録、年会費一切無料
自由意志で参加できますので、ご安心です。
治験ボランティア/モニター登録
治験バイト/モニター登録

関東・九州の募集治験一覧

関東募集治験 東京神奈川埼玉茨城
九州募集治験 福岡博多熊本

治験体験談

治験ボランティア初参加 50代男性

男性体験談 治験ボランティアに知人が参加した話を聞いたのは、今年の1月でした。
それまでの私の治験ボランティアの印象は、モルモットというネガティブなイメージを持っていました。
しかし友人の話を聞いたら、その印象は180度変わり、参加してみたいと思いました。
会社で受けられる健康診断より、はるかに多くの項目を検査してもらえて、現在の自分の身体の状態が把握できます。私の場合は、尿酸値が高めだったので、痛風・高尿酸の治験に参加することにしました。
専門医が診察をしてくれて、治験の内容も詳しく説明してくれるのでほとんど不安を感じることがありませんでした。
実際、尿酸の数値も安定して、主治医もついて、しかも、協力費もいただけて社会貢献につながり、私にとってとてもありがたいものになりました。
また是非、ちがう治験で参加したいと思います。ありがとうございました。


アルバイトをお探しの方はこちらへ

ポイントサイト

男性体験談 アプリのインストール、アンケート回答、レビュー投稿など、与えられた様々な課題を実施しポイントを獲得します。獲得したポイントはPex経由で現金への変換も可能です。
一番有名なサイトは【ECナビ】となり、ネット副業を探す上で、一度は耳にした事があるのではないでしょうか。 案件数が非常に多い為、治験中の空き時間に少しずつ進めても、月1-2万円ほどであれば、無理なくアルバイトとして稼げると思います。
また、ポイントサイトの仕組みを知る上でも、一度は登録しておいて損はないと思います。
ミニゲームをするだけで、ECナビポイントが無料で貯まります!毎週最大30,000ポイントが当たる釣りゲームや発券枚数が多いほど当選確率がアップする宝くじ、クリックするだけでポイントがもらえるクリックくじなど、毎日遊べるゲームがたくさん!スマートフォンをお持ちの方は、スマホ限定の珍獣コレクションにもチャレンジしよう!

ポイントサイト一覧

アンケートモニター

送付されるアンケートに回答し、報酬を貰います。簡単なものであれば3分程度で終わるものから、時間はかかりますが、高額のアンケートなど様々なものがあります。 上述したポイントサイトでも同様のサービスがありますが、リサーチパネルは、アンケートモニターに特化したサービスになっています。 治験中の合間に、コツコツ出来る点が魅力です。おおよそ、月に1~2万円は真面目に取り組めば十分達成できます。 他サービスと合わせてアルバイトとして稼ぎたいのであれば【ECナビ】を、アンケートのみに特化して副業を行いたい場合はリサーチパネルを利用しましょう。


↑ PAGE TOP

治験ボランティア/モニター無料登録   

広告【PR】




病気のコラム

糖尿病

糖尿病

糖尿病の原因・治療方法Q&A

高血圧症

高血圧症

高血圧症の原因・治療方法Q&A

中性脂肪(トリグリセライド)

中性脂肪

中性脂肪の原因・治療方法Q&A

痛風・高尿酸血症

痛風・高尿酸血症

痛風・高尿酸血症の原因・治療方法Q&A

うつ病

うつ病

うつ病の原因・治療方法Q&A

アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎の原因・治療方法Q&A

アルツハイマー型認知症

アルツハイマー型認知症

アルツハイマー型認知症の原因・治療方法Q&A

過敏性腸症候群(IBS)

過敏性腸症候群(IBS)

過敏性腸症候群(IBS)の原因・治療方法Q&A

気管支喘息

気管支喘息

気管支喘息の原因・治療方法Q&A

緑内障

緑内障

緑内障の原因・治療方法Q&A

COPD(慢性閉塞性肺疾患)

COPD

COPDの原因・治療方法Q&A

コロナウィルス(COVID19)

コロナウィルス

コロナウィルスの原因・治療方法Q&A

慢性便秘症

慢性便秘症

慢性便秘症の原因・治療方法Q&A

↑ PAGE TOP