治験バイト詐欺? | 治験(臨床試験)のメディカルボランティアネットワーク

治験医学ボランティア情報HOME > コラム一覧 > 治験バイト詐欺?

治験バイト詐欺?

治験バイト詐欺にご注意ください!

治験バイト詐欺にご注意 まず治験募集サイトには詐欺のサイトもあることを認識しておきましょう。
治験詐欺で多いのが登録料として3,000円ほどを支払うというものです。
これから治験で10万円ほど目指す予定であれば3,000円は小さく思えて、そのまま払ってしまうことが多発しています。
しかし登録後は音沙汰なく、そのまま連絡が取れなくなってしまうケースがほとんどのようです。
正規の治験募集サイトでは入会金や年会費などがかかるものは絶対にあり得ません。
ですので治験サイトに登録するときはご注意ください。

治験を受けるまでの具体的なステップ

治験の具体的なステップ 1.まずは治験ボランティア募集サイトに登録する
2.運営会社に健康状態の情報を登録する
3.自分に合った治験を紹介してもらう
4.同意説明
5.事前検診(健康診断)→合否発表
6.合格の場合、治験参加

登録、年会費一切無料
自由意志で参加できますので、ご安心です。
治験ボランティア/モニター登録
治験バイト/モニター登録

関東・九州の募集治験一覧

関東募集治験 東京神奈川埼玉茨城
九州募集治験 福岡博多熊本

治験体験談

治験ボランティア初参加 20代男性

男性体験談 はじめて、「メディカルボランティアネットワーク」 より治験ボランティアに参加しました。最初は本当に怖い・危ないというイメージがありましたが、病院にいって見ると普通のちゃんとした病院でした。
4泊5日×2回の治験ボランティアに参加しました。入院生活 開始となったのですが、日に数回の採血を含めた検査のみ!もちろん制限はありましたが、残りは自由時間でゲーム三昧でした!!ほんと拍子抜けしてしまいましたが、また是非機会があれば参加したいと思います。


アルバイトをお探しの方はこちらへ

ポイントサイト

男性体験談 アプリのインストール、アンケート回答、レビュー投稿など、与えられた様々な課題を実施しポイントを獲得します。獲得したポイントはPex経由で現金への変換も可能です。
一番有名なサイトは【ECナビ】となり、ネット副業を探す上で、一度は耳にした事があるのではないでしょうか。 案件数が非常に多い為、治験中の空き時間に少しずつ進めても、月1-2万円ほどであれば、無理なくアルバイトとして稼げると思います。
また、ポイントサイトの仕組みを知る上でも、一度は登録しておいて損はないと思います。
ミニゲームをするだけで、ECナビポイントが無料で貯まります!毎週最大30,000ポイントが当たる釣りゲームや発券枚数が多いほど当選確率がアップする宝くじ、クリックするだけでポイントがもらえるクリックくじなど、毎日遊べるゲームがたくさん!スマートフォンをお持ちの方は、スマホ限定の珍獣コレクションにもチャレンジしよう!

ポイントサイト一覧

アンケートモニター

送付されるアンケートに回答し、報酬を貰います。簡単なものであれば3分程度で終わるものから、時間はかかりますが、高額のアンケートなど様々なものがあります。 上述したポイントサイトでも同様のサービスがありますが、リサーチパネルは、アンケートモニターに特化したサービスになっています。 治験中の合間に、コツコツ出来る点が魅力です。おおよそ、月に1~2万円は真面目に取り組めば十分達成できます。 他サービスと合わせてアルバイトとして稼ぎたいのであれば【ECナビ】を、アンケートのみに特化して副業を行いたい場合はリサーチパネルを利用しましょう。


↑ PAGE TOP

治験ボランティア/モニター無料登録   

広告【PR】




病気のコラム

糖尿病

糖尿病

糖尿病の原因・治療方法Q&A

高血圧症

高血圧症

高血圧症の原因・治療方法Q&A

中性脂肪(トリグリセライド)

中性脂肪

中性脂肪の原因・治療方法Q&A

痛風・高尿酸血症

痛風・高尿酸血症

痛風・高尿酸血症の原因・治療方法Q&A

うつ病

うつ病

うつ病の原因・治療方法Q&A

アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎

アトピー性皮膚炎の原因・治療方法Q&A

アルツハイマー型認知症

アルツハイマー型認知症

アルツハイマー型認知症の原因・治療方法Q&A

過敏性腸症候群(IBS)

過敏性腸症候群(IBS)

過敏性腸症候群(IBS)の原因・治療方法Q&A

気管支喘息

気管支喘息

気管支喘息の原因・治療方法Q&A

緑内障

緑内障

緑内障の原因・治療方法Q&A

COPD(慢性閉塞性肺疾患)

COPD

COPDの原因・治療方法Q&A

コロナウィルス(COVID19)

コロナウィルス

コロナウィルスの原因・治療方法Q&A

慢性便秘症

慢性便秘症

慢性便秘症の原因・治療方法Q&A

↑ PAGE TOP